

真夏のリーフガーデン

つい数日前まで北海道でも暑い日が続きなれないもので ちょっとカラダにこたえていました
ここ3日ほどは過ごしやすいお天気です





東側のボーダーは真夏の花が元気いっぱいですが 北と西は葉物中心で涼しいさが漂う



































オオカメノキの実が赤くなりました
なんだか秋を感じます





さて 東側は真夏の花たち
ベンチからの眺め 左を見るとこう








右を見ると こう





ベンチに向かうと









タリクトラム デラバイとエキノプス
タリクトラムは新しい枝が出てきてまだ咲きそう





モナルダ ピンク
向かい側にこぼれ種で出てきたのは少し遅れて今が盛り





何年経っても花が二つしか咲かない…
エキナセア





地味だけど 好き
広葉マウンテンミント





今年は全般的に花が少し早いみたいです
そんなに 早く進まないで~って気もします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(´▽`*)
夏の日差しを柔らかくしてくれそうなお庭。
お花も途切れることがなく 咲き誇って素敵です。

まん丸さま

ありがとうございます
真夏にも花が途切れないのは北海道ならでは なんでしょうね
そろそろ秋の花たちもつぼみをつけています、季節は進みますね。
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
