スポンサーサイト


カンパニュラ ラクティフローラ

カンパニュラ ラクティフローラがあちこちで咲く
はじめに植えたのはどこだったのか忘れてしまった
いま 元気に育っているのは こぼれ種で自ら居場所を決めたところ





エゴノキの下では私の背丈と同じくらい




先日の雨で枝垂れて







遠目からでも存在感がある





いい香りのバイカウツギ ベルエトワール









バラも少し
ウーメロ




プロスペリティ




ブラッシュ ノアゼット 咲きはじめ




バニラボニカ





クイーン オブ スウェーデン
先日の雨で終了…








ホワイトメイディランド
なかなかきれいに咲いているところが撮れないんだけど やっと…





ボニカ82









アカンサスの株張り ついに1.5mに
左のハルシオンは80cmで まあまあの大きさなのに 小さく見える…





ギボウシの花
早いのはいまから 遅いのは2か月後までリレー








アストランティア
スノースターも咲きはじめた







マヨールも咲き進む





クレマチス アラベラ
Twitterアイコンに5花弁のを使っていてもっとクリアな写真に取替えたいのだけど6花弁優勢…








アスチルベもボーダーで目立ってる









葉物の空間はあまり変化はないけれど
ここはどんどん主役が変わっていく
一週間まえ




昨日



真夏の庭になってきました



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クレマチス・・・♪

今日も素敵なお庭をお散歩させていただきました!
これからますます花達が元気いっぱいになりますね(*^_^*)♪
ギボウシの花のリレー、楽しみにしています♪♪

ツイッターのアイコンはクレマチスだったのですね。
長い間使われているので、きっと大切なお花なんですね.☆.。.:*・゚

れいママ さま

ブログへの訪問ありがとうございました。
これから秋まで順番に色々咲いてきそうです。ギボウシの花も楽しみです♪
クレマチスのアイコンは深い意味はなかったのですが ここまで来たら大きく変えずに行こうと思ってます。
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
