

まだまだチューリップ

新緑の季節
わが家の白樺も若葉





最後の方の原種系チューリップが咲き始めました
アルバコエルレアオキュラータ
もう終わりそうで傷んでしまいました





くねっとシルベストリス





リニフォリア






プラエスタンスショウグン





クリサンサ
幾つかは咲く前にうなだれちゃう






ホンキートンク





5/24





翌日5/25
ショウグンが開き始めたら一気に主役交代






遅咲きの水仙










ジューンベリー満開





ジャムが楽しみなルバーブ
ピントがニチニチソウの花だけど^^;





クリスマスローズ







ニリンソウ
今日は開いてるところを見られた





庭のあちこち





リグラリアの黒葉











なかなか進まないレンガ敷き…







こぼれ種もさかんな
ユーフォルビアポリクロマ





ギボウシはまだタケノコ状態だけど裏庭も緑になってきました














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*´▽`*)
いつ見ても素敵なお庭にうっとり∼♪です。
最近原種のチューリップの虜になってしまったよ。
きっとayacoooさんの影響だね。
ありがと!!

まん丸さま

ブログへ訪問ありがとうございます♪
原種チューリップ たくさんあって、どれも派手さはないけど大好きなんですo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
