

クロッカス咲いた

雪が早くとけた所からクロッカスやスノードロップが…
でも庭にはまだたくさんの雪が残っています

ピックウイック





背後にある白いのは雪



雪を捨てた場所ではまだ1mくらいの雪山
こんもりの雪とクロッカスの奇妙な光景





雪のしたから芽を出す球根草
地温の変化を感じて活動するんですね


本格的な庭シーズンにはまだまだ遠い 丘の庭です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春がきた♪

こんにちは(*^^*)
春の訪れをいち早く感じて花を
咲かせてくれたんだね。
バックの雪が現実の寒さを感じ
させますね。

まん丸さま

まん丸さんブログへの訪問ありがとうございました。
今シーズンは雪が多くて 雪解けは少し遅めですが
植物はちゃんと活動を始めてくれて うれしい限りですヽ(*^^*)ノ
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
