

7月8月の庭・葉物編 *2012年の庭まとめ*

花もいいけれど

同じくらい 葉に惹かれます

真夏の葉 満開です




じっくり寄ってみたい葉や
ロジャーシア  黒葉のサラシナショウマ
ユーフォルビア ラムズイヤー
1.jpg




引いても存在感のある葉も
IMG_1535補正




自生のシダがあちこちに出てきて 植えた葉にお供します
IMG_1351補正

IMG_1863補正

IMG_2289補正

IMG_2301.jpg




いろんな葉
ユーパトリウム・セレスチナム  エゴポディム
ティアレラ  ギボウシ・タマノカンザシ
2.jpg




食べられるものも少し育てています
コールラビの葉 紫のすじがキレイ
IMG_1371補正



うちのワイルドストロベリーが赤くなるのは7月初め
3.jpg



ゴールデンオレガノとギボウシ HOT&COOLな組み合わせ?
IMG_1848補正



ギボウシとアカンサスモリスが勢力争い
IMG_2298.jpg



ギボウシとほわほわしたユーフォルビア
IMG_2062補正



銅葉のユーフォルビア
IMG_2555.jpg




ギボウシの花が少し咲いています
東側と違ってここは花の少ない 葉が主役の空間
IMG_1937.jpg

IMG_1782補正



いま庭は深い雪の下
緑に覆われる季節がたのしみです(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この色彩。恋しいですね。
今は一面真っ白な世界で寒さに耐えながら、
人も、植物も、春の陽射しをじーっと待ちわびる日々。
この期間もなにかと楽しんで、パワー溜めましょう。

ご挨拶遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い鳥たちのお母さん?頑張れ~♪
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
