

雪の季節に

11月16日朝 うっすら雪がありました

遅めの初雪です




例年並みだと初雪は10月末 昨年もこのくらいの時期
だんだん遅くなっている
IMG_3839.jpg




朝の楽しみは雪の上に残る訪問者たちの足あと
これはエゾユキウサギかな
IMG_3834.jpg

キタキツネ
IMG_3836.jpg



野鳥たちも餌集めに忙しい
IMG_3960.jpg





うっすら雪をかぶる植物たち
IMG_3841.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3845.jpg

IMG_3851.jpg

IMG_3852.jpg

このあとたくさん雪が降って 
厚い雪の下で春まで眠ります




初雪のあとは毎日のように雪が降って
IMG_3860.jpg

IMG_4005.jpg





休みの日だけ火を入れる薪ストーブが暖かい
猫が気持ちよさそうにしているのを見るのがすき
IMG_3887.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっかり雪景色ですね♪
エゾウサギやキタキツネも遊びに来るんですね(゚д゚)!
薪ストーブの前のネコさんもかわいいです!
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
