

枯葉の季節に

木が葉を落とし始めました

気温も下がり暖房が欲しくなる季節です

遅咲きの花が咲いてきました




今年咲くとは思わなかった仙人草(クレマチスの仲間)が咲いた。
派手さはないけれどキレイ(*^_^*) 
IMG_2953.jpg

IMG_2954.jpg



こんな葉切りの職人技も…虫たちも最後まで頑張る。
IMG_2964.jpg



晩秋に刈り取るまで咲く宿根アスターの白とピンクも咲き始めて
IMG_3052.jpg

IMG_3053.jpg




散りゆく木の葉
IMG_3075.jpg



ボーダーから元気な部分を切り取って
IMG_3153.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg



ヒペリカムの実が赤から黒へ変わりました。
IMG_3189.jpg




ほとんどの田んぼで稲刈りが終ってしばらく経つけれどまだの所が…
きっともうすぐですね。
IMG_3099.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
