

ほんとうの秋が

今年は9月中旬でも30℃近い日があったり

気温が高いままでいたけれど

ちゃーんと秋はやってきた



見るのも食べるのも楽しい食用ほおずき
お花はこんな感じ うしろにまだ青いほおずきが
IMG_2384補正

だんだんふくろが枯葉色になって
IMG_2894.jpg

昨日は一度にたくさん採れました
来年も育てたい(*^_^*)
IMG_3038.jpg



ブラックベリーはまだまだ収穫が続く
IMG_2758.jpg

まだ青い実もたくさん
IMG_2996.jpg



秋の花たち
キミキフガ・ブラックネグリジェ
IMG_2976.jpg

青花フジバカマ
IMG_2979.jpg

ユーパトリウム・チョコレート
IMG_2986.jpg

シュウメイギクはようやく本格開花
IMG_2993.jpg

斑入りのミズヒキ 今年植えたばかりだけど咲きました♪
IMG_2970.jpg




近くの空き地も秋の気配が…
IMG_2757.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

食用ほおずきって初めて知りました。マンゴーみたいな味というのも興味をそそりますね(^^)
花もちょっと野菜の花のようでかわいいです♪
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
