

遅咲き 返り咲き

遅咲きのギボウシも残すはあとふたつ

タマノカンザシとその交配種ロイヤルスタンダード

先に咲いたのはロイヤルスタンダード




8月末からつぼみが上がってきてまぶしく咲きました
IMG_2543.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2645.jpg
ほんとに真っ白!! 白系の花はいくつかあったけど 白さが違う




秋を感じさせるシュウメイギク
まだ暑いせいか咲き進んできません
IMG_2678.jpg




リグラリアも8月末から咲き始めた
キク科のような花 今年は咲き方がキレイ
IMG_2741.jpg




アナベルの遅咲きさん みーつけた(*^_^*)
IMG_2732.jpg




返り咲きは一番花より小さいけれど やさしく咲く




カンパニュラ・ラクティフローラ 切り戻したところから脇芽が出て数輪咲いた
野の花の風情が
IMG_2625.jpg

こんなに咲いていた時とは違う植物のよう
IMG_1876.jpg




ほんのり返り咲く ブラッシュノアゼット
IMG_2687.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2685.jpg
季節が変わればコラボする植物も違う 返り咲きはアナベルといっしょに




晴天続きで庭はちょっと渇きぎみ
ひと雨欲しくなりました 
IMG_2704.jpg









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お花に愛を感じる素敵な写真の数々ですね~☆!
フルタイムでのお仕事しながら庭仕事なんて、ほんとに時間を有効に使われています♪
私は、時間の無駄遣いが多いので・・(^_^;)
ッ見習わなきゃ~!!です(=^・^=)^^
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
