

花成分0%

花盛りでもあるけれど

あえて花成分0で






春  開ききる前のギボウシのみずみずしさ
IMG_0743.jpg




若いイワミツバの葉
IMG_0747.jpg




雨上がりの春の小道
IMG_0842補正




開いたばかりのシダ
IMG_0856補正




触れて楽しみたい ラムズイヤー
IMG_0901補正




小ぶりの剣状葉 リボングラス  あっ、花成分写ってる
IMG_0941補正




開く前のギボウシ
IMG_0945補正




黒葉サラシナショウマとオカトラノオの葉
IMG_1316補正




ライムグリーンのヒューケラ
IMG_1294補正




まぜまぜ  ギボウシ・イワミツバ・コクワ
IMG_1341補正





雨上がり  ギボウシ×しずく 見飽きない
IMG_1427補正



すーっ と 深呼吸

まだ つづく 夏




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

好きです(告白っv)

ささくれだったココロもつるんとすべやかに^^
毎度ありがとござい♪

うちのエゴポちゃんやギボちゃんも
こ~んな風にのびのび育ってくれますように。
葉っぱはイイなぁ。
花もイイけれど葉っぱだけでもホントに素敵だな~♡
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
