

咲いている花*終わった花

7月中旬になると開花も盛んに

そして終わった花のすがたも




カンパニュララクティフローラ・プリチャーズブルー
広葉樹の根元を好んでこぼれダネで根付いた  私が咲いて欲しいと思ったところではうまく育たなかった

IMG_1568補正


ギボウシ開花第一号 小さな園芸店で買った名もなきギボウシ
IMG_1605補正


この庭で一番好きな香り バイカウツギ・ベルエトワール
IMG_1677補正


バーバスカム・ウエディングキャンドルズ もっと穂をたくさん上げてくださいな
IMG_1674補正


フォトジェニックだね アストランティアマヨール
IMG_1849補正


ER ザ・ピルグリム  バラはこの黄色でギリギリです
IMG_1683.jpg


修景バラ とはいえ香りもあるウーメロ
IMG_1816補正


枝折れで期せずしてスタンダード仕立て化した去年 立ち直った今年
ボニカ82

IMG_1813補正


ひと房でブーケ ブラッシュノアゼット
IMG_1819補正


終わった花 クリスマスローズ 大きな葉の影で夏を越す
IMG_1846補正


可愛い実がついた スイートウッドラフ
IMG_1845補正


線香花火みたく残った斑入りイワミツバ(エゴポディウム)の花
IMG_1766補正



去年は見過ごしていたような

実や終わった花

今年はしっかり見守ろう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
