

花の気配が

7月になってうちの地味庭にも花の気配が…

派手なのは気恥ずかしいので小花が多い

群れて咲けば存在感あるよね


ゲラニウムの1番のり
IMG_1209補正


二番手はブルー系
IMG_1283補正

三番目 こんもり茂るからすき
IMG_1380補正


ペンステモンハスカーレッドの白い花
IMG_1396補正


ここの組み合わせが好きで何枚も撮ってしまう
IMG_1399補正


今まで鳴かず飛ばずだったピンクのサルビア これでもよく咲いたほう
IMG_1364補正


レースフラワーみたいな斑入りイワミツバの花
IMG_1291補正



立性のクレマチスにつぼみが
IMG_1395補正


そろそろバラのつぼみも開きそう

あまり足早にすぎないで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楚々として

美しいですね小さいお花たち。
たくさんの様々な緑と、さりげなくそこに咲く艶やか過ぎない花。
清楚な白、日に透けるようなブルー、ずっと見つめていたいです。
最近、庭が楽しくて、植物が愛しくて、暗くなってからも庭に出たい衝動と闘っています;

ジャムの完成おめでとう(´∀`)v
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
