スポンサーサイト


2 階からの目線で

あまりの大雪で煙突が破損

いま修理のための足場がかかっている

ボーダーの上は屋根になっていて上から眺めることができない

足場に登って上から眺めるチャンス!!




IMG_1119補正オート明るさマイナス

IMG_1122補正

IMG_1128補正




真上からのめったに見られない風景 
もう少しお花がにぎやかな時期でもよかったな

IMG_1135補正



水平に見るのと違って冬を越せなかった植物のすきまが見える
IMG_1137補正


芝生からいきなりレンガの道ってどうなんだろね、と言いつつ
そのままになっていて、どうしようかな

IMG_1138補正



レンガの道は下に木の根がもぐってレンガを持ち上げてデコボコ
IMG_1142補正


木の根元は乾燥するのか植物の選択がムズカシイ
IMG_1144補正



アーチを見上げて バラにもやっとつぼみが
IMG_1149.jpg


もうすぐ7月

にぎやかな季節がもうすぐそこまで




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ため息~♡

あぁ・・・素敵っ(つ∀`)ポッ♡
宿根草の様々な緑が、主張し過ぎず、でもそれぞれ凛とした姿で
生き生きと成長しているのが伝わってきます。
ほんの3か月前までは、深い雪に埋もれて、地中でチカラを蓄えていたんですね。
いつもと違う目線で見ることができて、新鮮な感動をされたのでは。
これから順に花を咲かせる様子も楽しみですね♪
葉っぱフェチなので、堪能させていただきました。
ありがとうございました^^v

No title

素敵だなぁ。私の中のひとつの理想形。
でもうちでこれだけ植え込んだら、夏場蒸れちゃうんだろうな(+_+;)
ポール・スミザーさんって好き?
私が一番好きなガーデナーさんなんだけど、共通したものを感じるの。

芝生から始まるレンガ道、このままで違和感はないよ。
ゲートのような感じでアーチとかオベリスクを置いて植物をからませたら、
秘密の小道の始まり始まり♪みたいで楽しいかも(^ ^)
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
