

今年は元気なシラーカンパニュラータ

今までのシラーは茂った葉がくたーっとなって

そのあと少ない花が咲いていた

だからウチには合わないものかと思っていた




こんなアスパラみたいなつぼみがあがってきてIMG_0781補正




こんなにたくさん咲いたことはない
IMG_0871補正



白花も調子イイ
IMG_0958補正


気温が低めなのがいいのかな



他にも、カンボクのまだ緑がかった花
IMG_0851補正2



アジュガは満開前もキレイ
IMG_0763補正2



この時期背丈のある貴重なカマシア
IMG_0860補正



セントーレアモンタナ
IMG_0953補正




銅葉のユーフォルビア
IMG_0959補正



余談:テーブルフォトも練習中 夫が作ったゲイジツ的パンケーキ
IMG_0594補正




もうアジサイの話題が出ているのに

この庭は春がはじまったばかりみたい

早生まれのこどもみたくゆっくり追いかけていこう








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
