

虫の活動

去年は毛虫が大発生した

今年はまだ見かけない

そのかわり小さいバッタをよく見かける



こどもバッタ 少し大きくなるとみどり色に
IMG_0628補正





こんな小さなカタツムリも 写真を撮るようになって小さいものが見えてきた
IMG_0720補正2



スイートウッドラフ満開 乾燥させるとよい香りがするのだとか やってみよう
IMG_0716補正




原種の割に派手なチューリップ 背丈が低いから許せる
IMG_0721補正




色あせて種がついたクリスマスローズも趣がある
IMG_0722補正


6月の庭は7月に向けての助走期

力をたくわえるんだよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
