

2016年の庭 はじまり

今年雪どけが早いなぁ なんてぼーっとしていたら 
どんどん球根は咲いて
クロッカスなんかは写真を少ししか撮れませんでした
いろいろ 忙しいし毎年似たようなものだから 
今年のブログはどうしようかなと 思ったけど 不定期更新で 細々と続けようと思います



4/16 はっと気づいたら咲いてた




 





4/23~
黄色いスイセンは嫌いだったんだけど
早咲きの小さなティタティタは許せる




ヘーゼルナッツの地味花
結実となると グッと数が減ります




プシュキニア
鳴かず飛ばずだった数年間が嘘みたい
今や繁殖ぶりに恐怖すら…






他の植物の良いパートナー







プリムラ デンティキュラータ
大好きな春の花







クリスマスローズと咲くのは 北海道らしい景色のように思う


うちでは5月のクリスマスローズ
















プリムラ ジュリアン




あまり繁栄しないけど カタクリ






スイセンはまだまだこれから





連休前半は寒さ、後半は雨 週末ガーデナー泣かせ
庭仕事できる日が少なく いろいろ滞っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
