

モナルダ ディディマ

連日 暑さが続いたけれど
昨日はちょっと落ち着いた感じ
それでも日向での庭仕事は 汗だく。。


昨日 いちばん綺麗だったのは
モナルダ ディディマ
開きすぎない時期が好きです







ひと株が何年もかけてゆっくり大きく













最後に種がついて茶色くなる姿も好きで 晩秋までそのままに
そうしたら こぼれ種の株も育ち始めて
この株の成長も楽しみ



そういえば モナルダ プンクタータってのも植えたけど いつしか消えたみたい



遠目から見て目立つものではないけど
好きな地味系
広葉マウンテンミント









ニコニコ元気なフロックスたち



















アラベラとコラボ





真夏のバラ
アイスバーグ




プロスペリティ








細々と生息ちゅう
エキナセア





クガイソウ ダイアナ




とげとげ





ギボウシの花
なぜかギボウシは …の花ってつけたくなる
葉をメインとみなしてるからだよね




パトリオット











シダ 涼しげ








庭 あちこち














モナルダのピンクが目立つボーダー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
