スポンサーサイト


アストランティア スノースター

7月に入って ようやく夏らしい暑さがやってきました
昨日は バラの花も くったりしてたくらい



アストランティア スノースター
植えて4シーズン目かな
はじめの2年は花茎が2つだけだったけど
今年はたくさんあがってきました





マヨールより大きめの花で花茎も太めでしっかり






これは マヨールとスノースターの中間くらいの感じ



マヨールより花は大きめだし
中心の赤みは薄い
これはスノースターのこぼれ種なのか
交雑なのか…





バラ
ブラッシュ ノアゼットが咲きました




こういう 小輪房咲きのが好み





クイーン オブ スウェーデン











ペネロープ




アイスバーグ






今年から仲間入り
クレマチス ファッシネーション





クレマチス アラベラ
7花弁の見つけちゃった



今年は高く咲いて写真が撮りにくい





アスチルベ
咲いた後も葉がきれいだから前の方で









宿根ジギタリス
ミルクチョコレート





バーバスカム
ウエディングキャンドル





ベロニカ ストラム





目立たないところにひっそりあった




黄色いコーナー




裏は涼しい










アスチルベの白が加わったボーダー






北海道も夏がきました






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
