

アクイレギア クレメンタイン ホワイト…なの?

このオダマキが出始めて4シーズン目
どこからか種が飛んできたか、何かの苗についてきたのか…




鳥が運んできたのかもね







それにしても好みのタイプ







裏庭の入り口という地味な場所
小細工しないでそのままにしておこうね








ゲラニウム ファエウム
うちには古くからいる
こぼれ種であちこちいるから少し整理しなくちゃ







ミヤコワスレ





アルケミラモリス








まだ咲いてる





ヒューケラの小さな花




セントーレアモンタナは2番花っていうか
はじめに咲いた茎の脇から出て 初めより高く咲く





タリクトラム からまつそう





コンポスト周り





カリフラワー ロマネスコ





キミキフガ(サラシナショウマ)の黒葉





あちこち~





















色々と花芽も準備できてきたようです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
