

球根から宿根草へ 緑増す庭

球根草が終わりに近づき
宿根草の葉が元気になってきた

なんだかんだあって先週は更新できず
2週分をまとめて



5/17の庭

球根はチューリップが最後のほう












水仙やムスカリなど









やっとギボウシが開き始めて






スイートウッドラフとワイルドストロベリーは今年も闘う




5株植えてるルバーブで1番の古株





今年は花が少なかった オオカメノキ




プルモナリア




ブルンネラ




ピンクのわすれなぐさ




這性フロックス
モントローザトリカラー





これから開くクリスマスローズもある




まだ元気な水仙たち





ここからは昨日5/23の庭

宿根草の葉がきれいな時期








ギボウシはまだ未完成










シダもゆっくり




大好きな葉物空間 もう少し












ユーフォルビア キパリシアス





スノーフレーク





ボーダーももりもり










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
