

チューリップ ヘレナとエゾヤマザクラ満開

5月2日 わが家のエゾヤマザクラ 満開
去年より10日くらい早いです。
まだまだ小さな木 これからが楽しみ





チューリップ
昨年秋植えた ヘレナ








色 かたち とも好きな感じ
宿根草の時期にはこういう色はどちらかといえば避けているけど 球根シーズンには許せる










ヨハンシュトラウス






スカーレットベイビー
全然ベイビーじゃないけど
気候の特性なのか上のヨハンもミニチューリップのはずがフツーの丈に近い




チューリップ トルケスタニカ
これチューリップって言われないとわからないよね…







クリスマスローズ









すいせんは早咲きが咲いてる













プリムラ




ニオイスミレ




はるの庭











来週はチューリップ後半が咲きそう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北の春は一斉に花々が咲き出し、本当にきらめきの春なんでしょうね〜
今年も素敵なガーデンの四季便り、楽しみにしています

花いずみ さま

ブログへの訪問ありがとうございます。
北海道は4月から11月までの庭シーズンなので 植物は次から次へと急ぎ足です。
楽しみたいと思います。
プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
