

2012シーズンのはじまり

この地に移り住み

芝やカーポートなど最低限の物だけプロに頼って

予算があまりない中、わたしたちの庭づくりは始まった。

そしてまた春が来た。


毎年忘れずにいちばんに咲く、スノードロップ
IMG_0247.jpg

寒咲きクロッカス、といっても咲き始めは5月に入って
IMG_0239.jpg

大輪クロッカス
IMG_0255.jpg

大好きな原種系チューリップ
IMG_0271.jpg

野ネズミの食害がないためたくさん植えている水仙
IMG_0267.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

ツイッターでのフォローありがとうございます。^^

ayacoooさんは庭造りの大先輩ですね!
ウチは6年目を迎えても、まだまだ完成形が見えてこない庭です。i-241

雑木林に囲まれた?素敵なお庭のようですね?
全体像がもっと見てみたいです。^^
こちらこそ、いろいろ参考にさせてくださいね。

ネットをする時間もあまりありませんが、よろしくお願いしますe-454

プロフィール

ayacooo

Author:ayacooo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
